熊本フォルムカード全種購入。 [フォルムカード]

やっとセールが終わって一段落つきました~。
とはいえ、これからが忙しい季節です。
がんがんボールペン売ります(笑)。


2月半ばのお休みの日、平日休みを利用して市街の郵便局へ!
発売したばかりのフォルムカード第4弾を手に入れるためです(^^)

PAP_0856.JPG

行ってみると、第4弾発売に合わせてなのかこれまでのフォルムカードも補充されていました。
まだ持っていなかった熊本城のフォルムカードと今回発売になったカルデラのフォルムカード、その他辛子れんこんと通潤橋もついでに(笑)買って、
ついに熊本4種コンプリートです!!


PAP_0855.JPG

こうやって並べてみると・・熊本のフォルムカードってやたらでかいですね・・笑。
これはコラージュするのも大変そう;
もうちょっとおいしそうな食べ物を増やして欲しいな~。
タイピーエンとかいきなり団子とか・・。
いきなり団子は辛子れんこんに負けず劣らず地味な絵かもだけど(^^;)

全種余分に買ってきたのでフォルムカード交換を募集させていただきたいなとは考えているのですが、仕事の繁忙期が終るまでは控えようと思います。
コラージュも随分やってないのでリハビリしなきゃだし!



今回は阿蘇の草千里をイメージして緑色のバナーで。
阿蘇に行きたくなってきた!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。