大牟田のイオンモールへ! [お買い物]

随分経ってしまいましたが;2月24日のお休みの日に同期の友達と大牟田のイオンモールへドライブしてきました!
外れのほうといえど福岡県!
当たり前だけど肥後銀行のATMがないという衝撃・・笑。
昼間から優雅に豚しゃぶランチを食べて、お買い物してきました~。

PAP_0863.JPG

まずはこちら。
イオンモール内の書店の文房具コーナーにて。
シールとポストカードの陳列面積の広いこと!
一周するのに一苦労でした。
そんななか、かわいいポストカードの山を発見。
心を落ち着けて、2種類だけ購入することにしました。
あ~、苺が食べたくなる・・!


熊本のイオンモールにもあるファンシーショップではフェイバリットシールをたくさん見つけました!
でもこの前たくさん買いすぎたので自粛・・。
大好きなカメラモチーフだけはと購入したはずなのですが、写真を撮り忘れてしまいました;;

その他、カミオジャパンのお菓子のシールとMIND WAVEの蝶のシールを。

PAP_0862.JPG

お菓子のシールのアップはこちら。
PAP_0861.JPG

プティポッシュシリーズが充実してて、どれにしようかすごく迷ったのですが使いやすそうな蝶にしました(^^)


そのあとセリアにも行ったのですが、それはまた別記事にて。

長々とお付き合いいただきありがとうございます!


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 7

kamipack

ついに大牟田へ行かれたんですね!
あの書店の文具のコーナー広くて時間が足りないですよね・・・
モール自体にも素敵な雑貨屋さんが多くて、熊本にも入ってくれればいいのに!
と、思ってしまいます。
by kamipack (2012-03-06 19:36) 

ひより

わ~☆
お菓子のシールすごくかわいいです!
このシリーズ大好きで、つい見つけたら買ってしまいます(^u^)
今度見たら即効買うなぁ~♪
蝶のシール私も持っていて、使いやすくて大好きです☆
by ひより (2012-03-06 20:07) 

ナツ

kamipackさま

福岡に一歩入っただけで見たことないお店とか商品がたくさんあってわくわくしました~。
博多とか天神に行ったりしたら1日じゃ足りないでしょうね・・。
もっと色んなところ遊びに行きたいな~って思いました(^^)
by ナツ (2012-03-08 13:59) 

koume

こんにちは。はじめまして。
大牟田は親戚が多く住んでいるところなので
つい懐かしくなってしまいました。
福岡・天神行きたいです。
かわいいシールですね^^
私の住んでるところにはあまりないです(TT)
by koume (2012-03-08 15:26) 

ナツ

ひよりさま

このシリーズはどれもかわいいですよね♪
手帳にちょっと貼るだけで気分が上がるので大好きです!
この前他のブログさまで動物の初めて見るのを見かけて、今はそれを探してます(^^)

by ナツ (2012-03-12 13:48) 

ナツ

koumeさま

初めまして。コメントありがとうございます!
地方だと発売も遅いし売ってるお店も少ないので探すの大変ですよね・・(´`)
でも見つけた時の喜びが大きい分やめられないという・・笑。
特にシールなんかはちょっと違うお店に行くだけで全然違うのが置いてるから楽しいですね!
またぜひ遊びにきてください(^^)
by ナツ (2012-03-12 13:54) 

パクストレーディングの村上と申します。

はじめまして、突然のメールで失礼致します。
モダンデザイン郵便受けとモダン雑貨の通販をしているパクストレーディングの村上と申します。

SEO対策のため被リンクして頂けそうなサイトを探していて貴サイトを見つけました。
拝見させて頂きましたがとても魅力的なサイトだと感じ、
是非ともサイト内スペースを弊社で利用させて頂きたいと思いご連絡差し上げました。
具体的には当サイトのバナーリンク、アンカーリンク等の貼り付けをお願い出来ないかと考えております。

相互リンクということではありませんので
もし、利用させて頂けるようでしたらいくらかの謝礼も検討しております。
よろしければ具体的な内容を再度ご説明させて頂きますので
お手数ですが一度メールを頂けませんでしょうか?

何卒、宜しくお願い致します。

☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*

パクストレーディング株式会社
150-0001 東京都渋谷区神宮前3-36-20 Garden表参道103
村上 めぐみ
TEL:03-5771-0788 FAX:03-5771-0789
murakami@paxtrading.co.jp

[当社直営のEコマースサイト]
パクスデザイニング/ モダンデザイン郵便受けとモダン雑貨なら
http://www.paxtrading.co.jp
郵便受け・郵便ポスト専門店 - ポスト ショップ オンライン
http://www.postshoponline.jp/
ガーデンファニチャーの通販専門店GISELE(ジゼル)/
五つ星ホテルのガーデンファニチャー専門店
http://www.teakfurniture.jp/

☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*

by パクストレーディングの村上と申します。 (2012-03-16 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。