お久しぶりです。

長らく更新しておらずすみませんでした。
更新していない間も訪問してくださっていた皆様、ありがとうございます。

更新していなかった理由としては、
体調不良と、仕事が繁忙期であることと、文房具やコラージュなどから少し離れていたこと、
そして、お腹の中に新しい命が出来たということが理由です。
現在妊娠5ヶ月目で、元気に成長してくれているようです。

正直ブログのことはどうしようかと考えていて、このまま何も言わずに消してしまおうかとも思ったのですが。
毎日ブログ村でお気に入りのブログの更新を見ていて、せっかく仲良くしていただいている素敵な方々との交流の場をなくしたくないという気持ちが強く、ブログは残すことにしました。

更新は相変わらず不定期で、内容も変わっていくかもしれませんが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。


あ、ちなみに本日エイプリルフールですが本当のことですので笑。
友達には嘘として告白して嘘っていうのが嘘だよって言ったけど。

お仕事はできる限り続けようと思います。

・・それでは、午後も頑張ってきます!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

さんたん

初めてコメントさせて頂きます。
さんたんと申します。
ご懐妊おめでとうございます!!!
つわりなど大丈夫ですか?
私は予定日が3月12日だったのですが、
1月いっぱいまで働いてました。
個人的にはもっとぎりぎりまで
働いてても良かったなぁーと思ってます(笑
(臨月になったら動いた方がいいし。)
体に気をつけて過ごされてくださいね!!

by さんたん (2012-04-01 15:38) 

DouxSoleil

おめでとうございます!!
風邪を曳きやすい季節なので、
くれぐれも、お体を大切に
お過ごし下さいネ!^^/

by DouxSoleil (2012-04-01 20:51) 

kamipack

お久しぶりだと思ったら嬉しいニュースです!!
ご懐妊おめでとうございます!!
勝手に大学生くらいの方だと思っていたので、
かなりビックリしています。

4ヶ月過ぎるとつわりも楽になる方が多いそうですが、いかがでしょうか?
自転車で遠出もできなくなりますね・・・

ブログも無理なく続けていければいいですね。
コメントでしか応援できませんので。
産まれるまでの時間も大切に楽しんでくださいね。
by kamipack (2012-04-02 22:27) 

ぴえ

はじめまして^^
ぴえと申します。
コラージュで検索かけて、こちらにたどり着きました。

びっくりです;;
私もよく大牟田イオンに行きます。というかすぐ隣りですw
もしかしたら、ご近所さんかもしれませんね。
同じ材料も持ってます(笑。

私も素材になる紙やシールを集めて、
コラージュなどしています。

よかったらお話できたらうれしいです。

では、失礼します^^
by ぴえ (2012-06-27 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。