くまモングッズ。 [お買い物]

熊本で旋風を巻き起こしているくまモン。
ものすごい人気で、ボールペンやポチ袋などはすぐ完売してしまいます。
「くまモンのもうないんですか?」なんて言われるほどです。

そんなくまモン人気の勢いに乗って私も色々買ってしまいましたww

くまモンのスタンプセット。

くまモンスタンプ.JPG

これはうちではない文房具屋さんで買ったもの;;

写真を撮り忘れてしまいましたが;3種類のくまモンの顔がスタンプになっています。

そして大人気だったポチ袋。

くまモンポチ袋.JPG

もう一つ、「おとしだま」って書いてあるのもあったのですが、これなら普段でも使えそうだな~と思って買いました。

この間文房具屋さん巡りをしたらどこもかしこもくまモングッズだらけ・・。
ポストカードにスタンプにキーホルダーに・・。
うちの店もなんか作ったらいいのにな~なんて思います。
あとフォルムカードって私は集めていないのですが(興味はありますが手を出したら危険な気がして・・w)、そのうちくまモンの形のが出たらいいのにな~なんて思ってます。




くまのバナーを探したけどなかったのでパンダで代用w

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。