買い物日記@セリアなどなど [お買い物]

休みの度に買い物しに行ってたのがたまっていたので一挙にご紹介したいと思います。
量が多いので;数回に分けたいと思いますー。

セリア・キヨナガ・ダイソー.JPG

お給料もらう前で控えめな買い物w
右上のペーパーナプキン、ダイソーで見つけました!
かわいすぎてどストライク!!(゜ω゜)


セリア.JPG

お給料をもらってからの買い物ww
格段に量が増えています(^^;)
給料日前に行った時に欲しいものに目星をつけていたので買い物はスムーズだったのですがカゴの中に商品が増えていく増えていく・・笑
削りに削りました。このとき、新柄のマステが全部売り切れていたのでものすごくショックでした(><)
右下のメッセージカードがすごい好みのデザインで即買い!笑

長嶺セリア.JPG

上と同じ日に買ったもの。
マステがなかったのが悔しくてセリアをはしごしましたw
新しくできた店舗に行ったのですがそれでも全種類はなかったです(´`)


アマノ.JPG

コメントでkamipackさまからセール中という素敵な情報をいただいた文房具屋さんでお買い物♪
20%オフでお得な買い物ができました~(^^)
kamipackさま、ありがとうございました!
買うのを迷っていた商品もここぞとばかりに購入w
コクヨの新商品、ドットライナーフィッツは発売すると聞いた時から一度は使ってみたいと思っていたのです。
そしてまたまたくまモン・・ww

ゆめタウン.JPG

同じ日の帰り道、近所のショッピングセンター内の雑貨屋さんにて。

メモの中身.JPG

メモの中身です。
罫線がくどすぎずシンプルなので使いやすそう♪


ひとまずここまでといたします。。
記事にする時にも買い物に行った時のお店の中だったり他に見ていた商品が浮かんできて心がはずんできます(´ω`)



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

kamipack

こんにちは。熊本も寒くなりましたね・・・

コクヨの糊、お揃いです(笑)。ピンクと迷いましたけど。

新しくなったクレアには行かれましたか?
新店に、nico&SLOWLIFEっていうお店が出来てます。
たくさんではありませんが、mtのマステや水で塗らすと貼れるマッチラベル
とかありますよ! セリアも入ってますし。

mtの切手柄と封筒柄を買いました。心は満たされてますが、財布は空っぽです・・・

風邪などひかず、良いお年を!

by kamipack (2011-12-27 14:13) 

ナツ

kamipackさま

またまた素敵な情報ありがとうございます!
クレアは行きたいけど移動手段が基本自転車な私には遠くて行けずにいます(;_;)
でもマッチラベル気になるのでなんとか行ってみますね!

のりお揃いなんですね!嬉しいです(^^)
カートリッジ式なのに同じお店に置いてなかったし、他の文房具屋でもまだ見かけないですね・・。
まだ使ってないですが浸透してくれることを祈っていますw

これからさらに寒くなりますが、kamipackさまも体にはお気をつけて、よいお年をお迎えください♪
by ナツ (2011-12-27 23:15) 

UKA

うん、素敵な買い物内容だと思います!(笑) セリア関連は私も同じような買い物内容です~(*^^*)
by UKA (2011-12-28 12:02) 

ナツ

UKAさま

ご訪問&コメントありがとうございます~!
買い物の内容って好みがはっきり出ますよねw

自分が買ったものをUKAさんも買ってると思うと嬉しいです♪
by ナツ (2011-12-29 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。