買い物日記@セリアなどなど その2 [お買い物]

前記事とは別のお休みの日に、市街の方で買い物してきました。
まずは包装用品の専門店にて。

買い物して入れてくださったレジ袋の口止めに柄テープが使われていました!

キヨナガ テープ.JPG

このさりげなさが素敵で感動・・!
このテープも綺麗にはがしてノートに貼ることにしました(^^)

そして、買ったものたち。

キヨナガ 鶴屋.JPG

百貨店で購入したものも少し混じっています。

左上のペーパーナプキンは百貨店のキッチン雑貨用品コーナーにて。
エスカレーターを下りている時に見つけて気になっていたのです♪

そこで目に飛び込んできたのがこのエッフェル塔!!
私の好みすぎるー!エッフェル塔が好きすぎるー!(大興奮)
見た瞬間、買わずに帰れない!!と思いました。

あと左側のブロックメモ、500枚ほどのたっぷりのボリュームで120円でした!
珍しい色の組合せが気に入って購入♪
現在ヘビロテ中のラベルテンプレートでカットしたりして使おうと思っています(^^)


Eq・ダイソー・セリア・ツタヤ.JPG

PARCOで見つけた素敵な雑貨屋さん(前回の記事はこちらから)にまた行ってきました♪
もう一種類あったラベルテンプレートも今回購入しちゃいました(´ω`)
あと、ダイソーではうわさのドット柄トレペおりがみを無事ゲット☆
それだけでなく、左下のかわいいスタンプセットを発見!!
ダイソーでこんなかわいいスタンプが買える日がくるなんて・・!
そしてそして、左側の「12」と書いてあるのは小さな日めくりカレンダー!
確かドイツ製?だったかな・・。
いつも読ませていただいているブログさまで見てほしいなーと思っていたら、TSUTAYAで発見!
日記ページに貼ったりコラージュに使ったりできそう♪


ツタヤ.JPG

こちらはTSUTAYAで買ったもの。
今年も使っていたUNITED BEESの壁掛カレンダーを、来年もまた使おうと買いました(^^)
色使いがエトランジェみたいで好みなのです♪
できれば今のと同じのがよかったんだけど、なかったです(´`)
今使ってるのはドラマの小道具で使われているのを発見したりしたこともあって(相当なドラマ好きなのですw)かなり愛着がわいています。
数字の部分だけカットして素材としてとっとこーっと。


買い物日記はこれにて終了です!
明日はお休みで、用事があって市街の店舗に行きますが買い物はしない予定です。
まー、予定は未定なんですけどねーw



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。