買い物日記@ファンシーショップとか [お買い物]

久々の買い物日記です。
年末に購入したものもちらほらありますが、まとめてご紹介。

買ったもの.jpg

上段左から
レターパッド、コラージュペーパー、カラースプレー
下段左から
レース、アーガイルチェック柄マステ、単語カード

レターパッドは中身もお見せしなければならないところを、写真を撮り忘れてしまいました;;

コラージュペーパーのシール化が楽しすぎて追加購入♪
使いやすそうなトランプ柄にしてみました(^^)

カラースプレーは、レースペーパーに色を付ける用に買いました。
コラージュの本でされてるのを見てやってみよう!と思って。

レースはホームセンタで100円でした!
ノートに貼って使おう(´ω`)

マステは省略~。
単語カードは、穴が開いてるからタグとしても使えるし白無地だからこれにコラージュしても面白いかなと思い購入♪
いちごとかブタとか色んな形があるのですが、ぱっと見ただけでは何の形なのかわかりにくそうだったのでひよこにしました(^^)

つづきまーす。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

えざきち

なるほど、カラースプレーですか。
作ったら是非紹介してくださいね♪
私も今度から売場チェックしなければ。
また見る所が増えてしまいました(笑
by えざきち (2012-01-08 01:58) 

ナツ

えざきちさま

連続でコメント、ありがとうございます!
びっくりしましたww

インクだとパキッとした色が作れないんですよね~。
スプレーの方が手軽そうなので面倒くさがりな私にはぴったりかもです(´ω`)笑
by ナツ (2012-01-08 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。