セリアでラッピングペーパーを購入。 [お買い物]

買い物日記の続き、100円ショップ編です。

買ったもの@100均.jpg

上段左から
ラッピングバッグ×2(セリア)、スケジュールドットシール×2(ダイソー)
下段左から
メッセージカード(セリア)、ラッピングバッグ小、一穴パンチ(ともにダイソー)

ラッピングバッグは使う予定ないけど;あまりのかわいさに買わずにはいられませんでした(><)

ドットシールは最近どの店舗でも完売していたのに近所の店舗で偶然発見!
たくさん使うだろうと思い2パック買いました♪

メッセージカードは、見たことのない柄でうさぎがかわいくて購入(^^)

小さいラッピングバッグは雰囲気はセリアだけど実はダイソーw
バレンタインコーナーが出来ていて、覗いてみたらこんなかわいいものが!
しかも40枚入りで、金のタイもついています!
安すぎるー(´▽`)

一穴パンチは欲しくてやっと購入できました!
まだ使ってないけど丸シール代わりを量産しなければ・・!


ラッピングペーパー.jpg

セリアでこんなかわいいラッピングペーパーを発見!
アンティークコーナーみたいのをどの店舗でも作っているみたいですが、市街の店舗で初めて見つけました。
繊細なデザインとやわらかい色合いがかなり好みです。
エッフェル塔は見つけたら即買ってしまいますw



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

kamipack

ナツさんこんばんわー!

最近の100均のクオリティはすごいですよね。
気付けば100均ばかりめぐっているような気がします。

今日は街(←熊本人らしく)に行ってきました。
赤ちゃんを抱いているため長居できないのがつらいですが
なんやかんやで文房具買ってしまいます・・・
by kamipack (2012-01-07 22:08) 

えざきち

レース柄のついた小さなビニールバッグ、私も買いました~。
ダイソーで買ったけどまさかセリアにも!?と思ったらやはりダイソーでしたか(笑
確かにセリアにありそうな雰囲気ですよね。
ダイソーも探せば可愛い物が色々ありますね。

おっと、挨拶をしていませんでした。
あけましておめでとうございます(遅)
今年もよろしくお願い致します♪
by えざきち (2012-01-08 01:56) 

ナツ

kamipackさん、こんにちは♪

お店によって品揃えが違う所が不便ではあるけど、通う楽しみがあるんですよね~(´ω`)
ダイソーとセリア以外の100円ショップも熊本増やしてほしいです・・!

どんな時でも文房具とか雑貨には目と手がいっちゃうんですよねw
街ぜんぜん行ってないからまた100円ショップ覗きに行かなくちゃ♪(^^)
by ナツ (2012-01-08 12:44) 

ナツ

えざきちさま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ダイソーが最近セリア化してきててその進化っぷりがすごいですw
やはりダイソーからも目が離せませんね!(^^)
by ナツ (2012-01-08 12:47) 

まるねこ

はじめまして。
いつもナイスをいただいてありがとうございます!

年末にセリアでわたしもお買い物しました。
その際にはそのような素敵なラッピングペーパー置いてなかったです〜。
新商品かしら?
エッフェル塔も馬車もすごく好みなデザインなのでまたチェックしに
いかなくてはっ!
by まるねこ (2012-01-09 09:36) 

ナツ

まるねこさま

はじめまして。
ナイス&コメントありがとうございます♪

憧れのまるねこさんからコメントを頂ける日が来たなんて感無量ですっ!!
いつも更新楽しみにしてます(^^)

他のブログさまで情報が出ていなかったので見つけた時は目を疑いましたw
あと他に1~2種類柄があったので見つけてみてください☆(`・ω・)
by ナツ (2012-01-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。