手帳を買い足しました。 [お買い物]

今年の手帳は昨年に引き続き、仕事用にラコニック(こちらから)と、プライベート(主に嵐さんの情報)用にハイタイドのミニットマネージャー(こちらから)を使用しています。

ですが、くくりとしてどちらの2冊にも書き込めない情報を書く手帳が欲しいなと思い、買い足しました。
今度のは、もう一つの趣味であるドラマ・映画・音楽・俳優の情報を書き込むものです。
どの番組に誰がゲスト出演するだとか、誰のCDがいつ発売するだとか。
あまりにも好きな人が多いので別に1冊ないと書ききれないんですよね;

そこで、買ったのはこれ。

手帳リフィルとスタンプ.jpg

エトランジェの手帳リフィル(見開き1週間)です。
ついでに年賀用のスタンプ台・シルバーを購入。
バーサクラフト買うよりこっちのほうが安かったから・・。

見開き1週間は、以前に2年間使ったことがあります。
その時はシステム手帳ではなくポケットサイズのダイアリーで、嵐さんの情報を書き込んでいました。
なのでさほど新しいものを買ったという感じはなく、結局ここに戻ってきたって感じですね(´ω`)

システム手帳のカバーは、100円ショップで買ったクラフトのバインダーにマステを貼ったものを使っています。

手帳.jpg

これも去年の夏くらいから使っていたのですがラコニックに切替えてからあまり使わなくなっていたものを再度使うことに♪

ダイアリーのほか、LIFEの方眼ノートとマネーページを挟んでいます。
まだまだ活用できていないのでこれからさらに増やしたり減らしたりしてカスタマイズしていきたいと思います(^^)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。