1月11日~13日のノート。 [愛用ノート]

正月が明けてからの、7日連勤、休み、1日仕事でまた休み、という不思議シフトを乗り越えました・・。
お休みの日にしかノート作り進んでないからいまだに年末買ったものを貼る日々;
よろしければお付き合い下さい。


ノート.JPG

早く開けて使いたくてしょうがなかった枠のmtをやっと開封できました!
どれも使いやすそう~。
早くシール化しなきゃっ。

ペーパーナプキンの一目ぼれして買ったエッフェル塔をどーんと貼ってみましたw
存在感がものすごいです(゜∀゜)

11日の日記ページ。

1月11日.JPG

ぼやけてるけど;クーリアのフレークシールを使ってみました♪
ドーナツのシールは全部かわいいのでどれを使おうか悩みます(^^;)


13日のノート。

ノート.JPG

このマークスのマステも早く開封したかったんですよね~。
これもシール化できそうだな・・(にやり)

アップでーす。

アップ.JPG

ヘビロテ中のラベルテンプレート、もう1種類を購入したので早速使ってみました♪
ネットで調べた時に使用例の写真が載っていて、ずらして重ね貼りしているのがかわいかったので両面ドットちよがみを使って真似!
自分でも気に入ってます(^^)


13日の日記ページ。

1月13日.JPG

最近同系色のマステを並べて貼るのが好きです。
ただ箱から探すのが大変だからマステも整理しなきゃ・・!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

kamipack

こんにちはー、お返事しに来ました。

エッフェル塔のシールはクレアの中の2階にある
C&Cというファンシーショップにありました。
数枚あったので大丈夫だとは思いますが・・・

寒いですけど自転車で頑張りましょ!
ベホマズンの前の道をまっすぐ15分くらいで着きますよ。
トリアスより近いはずです!
by kamipack (2012-01-14 15:54) 

ナツ

kamipackさま

きゃー、わざわざこちらにお返事、ありがとうございます!

やっぱりクレアは要チェックですね~。
19日仕事休みなのであったかい時間帯にひとっ走りしてきます♪
kamipackさんに道案内していただいたので安心して出発できそうですっ(^^)
by ナツ (2012-01-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。