1月14、15日のノート。 [愛用ノート]

カラーコピーしに行かなきゃなのにいつも忘れてしまうので日記ページしか作れてないです;;

1月14日の日記ページ。

1月14日.JPG

この間買ったマークスのマステを早速シール化しました♪
やっぱりシール化しても使いやすいっ(^^)


1月15日の日記ページ。

1月15日.JPG

初めはトリコロールカラーでまとめたいなと思っていたのですが、迷子になってこんななってしまいました;
ドットシールの配置ミスったかもー。。


こうやって見てみると、ほんと自分のコラージュってテーマとか一貫性というものがないんですよねー。
無難に同系色でまとめたり、無難に同じようなモチーフでまとめたり・・。
もっと発想豊かにコラージュ楽しんでる方を見習わなければー!


あと今日アクセス解析で、リンク元に知らないサイト名があったので覗いてみたら、リンクサイト(っていったらいいのか・・)で。
色んなジャンルのサイトとかブログとかのリンクを貼ってるホームページだったんですね。
で、私のブログを追加した事に関してコメントされていて、「文房具が大好きな人のブログ」って書いてありました(^^)
なんだか嬉しくなりました、文房具大好き具合が少しでも伝わってるのかなー、なんて。
全然知らない方でびっくりしましたが、きっとそのサイトから興味を持ってご覧くださっている方もいるんでしょうね。


今日初めましての方も、いつもご覧くださっている方も、本当にありがとうございます!
自分の中にあるこの感謝の気持ちをきちんと形に変えることができたらなーと少しずつ考えているところです。
皆さんに少しでも楽しんでいただけるよう、日々精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

不二子

雑誌の切り抜き貼るの昔あたしもやってました。
あたしは紙類を捨てるのがどうしてもできなかったのでここぞとばかりに切り刻んでましたから(笑)
by 不二子 (2012-01-16 23:35) 

ナツ

不二子さま

毎月ファッション誌買ってた頃はものすごい量の切抜きが溢れてましたーw
すぐに増えて減らないので毎日日記ページに貼って減らしてます。
今でも紙類捨てるなんて罰当たりな気分になるんですよ・・笑
by ナツ (2012-01-17 14:38) 

kamipack

ナツさん、今日雨でしたけど行けました?
冬の雨は冷たいのであまり無理してはダメですよ?

ナツさんさえよければ連れて行ってあげるのにー
by kamipack (2012-01-19 22:05) 

ナツ

kamipackさま

返信が遅くなり申し訳ありません。

なかなか雨が止みそうになかったので諦めてバスで街に行ってきましたよー。
でもなかなかいい収穫がありました♪
ご心配ありがとうございます!

ご一緒にイオンモール行けたらさぞ楽しいでしょうね!
一回目は興奮して何時間でもいると思うので(笑)まずは一人で行ってこようと思います(^^)
by ナツ (2012-01-22 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。