買い物日記@セリア [お買い物]

数日間にわたり更新だけでなくコメント返信などもできておらず申し訳ありませんでした。
更新していない間もたくさんの方がアクセスされているのを見て、アクセスするたびにがっかりさせてしまっていたのかと思うと本当に心苦しいです。。
初めの2日はただのネタ切れで、予定では20日から更新するつもりだったのですが体調を崩してしまいました。
仕事は薬を飲みながらなんとかやっていますが家に帰ってもご飯を食べて寝るばかりで何もできず・・。
やっと本調子に戻ってきたので更新させていただきました。
これからも不定期更新になるかと思いますが温かく見守っていただけると幸いです。
長々と私事を失礼しました。


19日仕事がお休みだったのでイオンモールに!
・・行きたかったのですが、雨がやまず仕方なく断念・・。
バスを使っていける市街でお買い物してきました。
まずはセリアで買ったもの。


セリア.JPG

ラッピングバッグとシールと麻紐です。
バレンタイン用品や、春カラーの商品が揃っていて、見ていて楽しかったです♪
麻紐はラッピングに使えるかなーと思って購入。


ラッピングバッグはこんな感じです。

アンティーク.JPG

ねこのおままごとのまるねこさんがブログでご紹介されているのを見て欲しい!と思っていたので見つけられてよかった♪
サイズが2種類、サイドのアーガイルチェックの色がそれぞれ2色あり、全4種類あるようです。
アンティークな時計にチェック柄の色がきいていて、渋さがたまりません・・。


もう1つのラッピングバッグ。

パリ.JPG

もちろん、エッフェル塔につられて買いました・・w

シール.JPG

以前購入したコラージュシールのデザイン違いで、確か「フレンチイラストシール」という商品名でした。
一枚貼るだけでもポイントとして使えそうなシールばかりです♪
個人的には鳥がお気に入り(^^)


買い物日記は次回へ続きま~す。
その前にこのバナーから素敵ブログさま巡りしてきたいと思いますw


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

かめたそ

体調崩されていたのですね(´・ω・`)

ブログはマイペースに更新するものだと思っているので
ゆっくり更新してくださいね!

それにしても、セリアの賞品はかわいいですねー(∩´∀`)∩
by かめたそ (2012-01-23 13:43) 

ナツ

かめたそさま

ご心配ありがとうございます・・!
読んでいる方に楽しんでいただけるよう、まずは自分が楽しむことが大事ですもんね。
マイペースに更新していきます(`・ω・)

セリアはどんどん新商品出してくれるので何回も足を運んでは買い物しちゃうんですよねーw
毎回はずれが少なくて的を射てくるところがすごいですねww
by ナツ (2012-01-25 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。