お買い物日記@TSUTAYA [お買い物]

前記事、前々記事同日のお買い物です。
TSUTAYAの文房具コーナーを見に行くと春コーナーができていて、つられて色々と衝動買いしてしまいましたw

RYU-RYUのサークルシール、桜バージョン。

リュリュ.JPG

RYU-RYUのシールって、コラージュとかにはあんまり使わないんだけどついこのかわいさに買ってしまうんです。
お友達へのお手紙やスケジュール帳に貼ってみたりしようかなー。


同じくRYU-RYUのポストカード。

ポストカード.JPG

春真っ盛り!って感じでいいなーと思って買っちゃいました。
こういうの弱いんですw
特に桜吹雪きれい!
早く桜が見たいな~(^^)



バナーは桜色で♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

kamipack

ナツさん、体調大丈夫ですか?寒かったですもんね。
手洗いうがいあなどれませんよ!

今日、ついにスティック糊が切れてしまいました。
レースを貼るのにオススメありますか?
やっぱりスコッチの高いやつですかね?
by kamipack (2012-01-25 20:36) 

ナツ

kamipackさま

ご心配ありがとうございます!
薬飲んでたらだいぶ良くなったみたいで食欲全開です!笑

レースペーパー貼るのって難しいですもんね~・・。
ちなみに私はピットハイパワー(白いキャップの)をコラージュの時使ってます。
ちょっといろんなのりで試してみたくなりました(`・ω・)
スコッチのもまだ試したことないのでいろいろ試して今度記事にしてみますね(^^)

by ナツ (2012-01-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。