イオンモールでの戦利品。 [お買い物]

イオンモール熊本に初めて自転車で!一人で!行ってきました!
これで2012年やりたいこと一つ達成♪
まーっすぐ一本道を行くだけなのに目印も知らないし、しかも夜だったので途中で心折れそうになりましたがw
そんな時に見えたイオンモールの文字!
帰りはすんなり帰れる不思議(笑)。
ある意味それが自転車の醍醐味かも。
行ける場所が増える、道を知るって楽しいな~って思います。
まぁ車も同じかもしれないけど、やっぱり外の景色や建物をゆっくり眺めることができますからね。



前置きが長くなりましたが、とにもかくにも一人イオンモール!
どこにどんなお店があるのかもわからないのでとりあえず一階と二階を一周してきました。
まずは一番手前にあったTSUTAYAから。


街の店舗では見たことのない商品がいくつもあって興奮してしまいましたw
シールもたくさんあって迷ったけどこの2点を購入。

シール.JPG

左はRYU-RYUの桜シールをまたも買ってしまいました。。
右側のはたぶん外国製のもの?1シート105円!
色使いがはっきりしてます。


初めて全色を目にすることのできたマークスのフォトデコマスキングテープ!
と、こどものかおのスタンプ。

フォトデコとスタンプ.JPG

やっぱり全色ちゃんと目で見て選びたかったのでよかった~。
迷いに迷ってこの色です。
こどものかおのスタンプはこれもまた、街のTSUTAYAより少し種類が多いみたいで見たことのないものがありました。
その中で蝶をゲット♪


まだまだ長くなりそうですので一旦ここで切りまーす(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。