初めてnico and  SLOWLIFEへ。 [お買い物]

前記事に引き続き、初・一人イオンモールでの買い物日記です。
新しく出来たというnico and SLOWLIFEというお店に行ってきました。
kamipackさんに教えていただいていたのですが、目に飛び込んだ瞬間好みどストライクだと察知しました笑。

店内の半分ほどがインテリアや雑貨、文房具で、どれを見てもおしゃれ!
そして私の好み!笑
今回は抑えに抑えて買い物してきたけど、カバリーニの缶入りスタンプセットとかマッチラベルとか欲しいものはたっくさんありました!
また絶対行こう!そして自分にご褒美という名の大人買いをしよう!と心に決めました笑。

購入したのはこちらの2点。

封筒とmt.JPG

海外の事務用封筒と、mtのボトル柄。
事務用封筒は味があるデザインで贈り物するのにちょっとコラージュして送ったらいいかも、と思って買いました。
大きさもB6かA5が入るくらいなので色々入れられそう(^^)
10枚入って189円なんて、ラッピングバッグ買うよりこっちの方がいい!と思ったw

裏側はこんな感じです。

封筒・裏.JPG


ボトル柄のmtは、色んなブログさまで中にシールを詰めて使われているのを見て、こんな使い方があったんだ!と目からウロコでした。
自分に使いこなせるか自信はありませんが;
これでまたコラージュの幅が広がるのではと思って買いました♪

お店の方が入れてくださったビニール袋も、海外のスーパーの袋みたいでかわいい(^^)

ビニール.JPG

側面にはショップリストが。

側面.JPG

どこまでもおしゃれです。
完全に虜になってしまいましたw

そして、こちらもkamipackさんに教えていただいたファンシーショップで購入したものです。

シールとメモ.JPG

プティポッシュシリーズの新作をやっと手に取ることができました!
どこにも売ってないから諦めてネットで買おうかと思ってたところだたのでよかったー。
やっぱり実物を見るとイメージと違っていたりするものですね。
うさぎも可愛かったけど材質が好みでなかったのでエッフェル塔のみにしました。

そしてメモパッドも他のブログさまでご紹介されているのを拝見して欲しかったものの一つ。

中の柄は2種類です。

中身1.JPG

中身2.JPG

色々と教えてくださったkamipackさんのおかげで本当ーにいい買い物ができました!
文房具じゃないけど、欲しかったブーツも安く買うことができたし♪
nico and SLOWLIFEに衝撃を受けすぎて肝心のセリアを見るのを忘れてしまったこととおいしそうなチーズケーキ屋さんのチーズケーキを買えなかったことが心残りです・・笑。



バナーは事務用封筒の色♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

kamipack

意外と近かったでしょう?
楽しんで来られたみたいでよかったです

イオンモール宇城バリューにも蔦屋書店あるんですけど
そちらの文房具売り場が品揃え的には一番いいと
文房具担当社員が言っていたので機会があれば行ってみて下さい。
c&cも入ってました。
自転車で行くなら2時間か3時間くらいかな?
高校時代に一回やりました・・・あはは
by kamipack (2012-01-29 20:36) 

ナツ

kamipackさま

仕事帰りに行ったので1時間ほどしかいられなかったのですが、
すっごく楽しかったです!(^^)
本当に色々と教えていただきありがとうございました。

宇城バリューも行ってみたいですね~。
私も学生の頃なら平気だったかもしれないけど今はお尻と足に来ます・・笑。
近くに行く機会があったら覗いてみますね♪

by ナツ (2012-01-31 18:54) 

UKA

こんにちは~♪
私もお正月にこれと同じ海外の事務用封筒を購入しましたよー☆
んでもって、早速コラージュして送りましたwww
なかなか丈夫な素材ですよね!
コラージュのいい材料になりそうです☆

nico and・・・は、けっこういいもの置いてますよね~。
ちょくちょくのぞきに行かないと~www
by UKA (2012-01-31 19:19) 

ナツ

UKAさま

こんにちはっ(^^)
他のブログさまでも使ってらっしゃるのを拝見しました~!
丈夫さもあって贈り物するのにぴったりのようです♪

nico andのお店自体は以前から知っていたのですが、実際に行って見て素敵さに胸打たれました笑。
完全に虜になってしまったので既にまた行きたくてしょうがないです・・w
by ナツ (2012-02-02 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。