トレペでシール作り。 [手遊び]

もともとは消しゴムはんこ作り用に買っていたトレペですが、余っていたので遊びたくなっちゃいました笑。
そこで、シールつくりをすることに♪

今回使用したのは、
・セリアのシリコンスタンプ
・スタンプ台(主にバーサクラフト)
・トレペ
・両面テープ

以上です!

トレペにスタンプを押して、裏に両面テープを貼って、カットするだけ!

こちらはスタンプを押したところ。

PAP_0848.JPG

切手のモチーフは使いやすいしカットもしやすかったです♪
持ってるスタンプ台をほぼ全部使って色んな色のを作ったのですが、黒の後に薄い色のスタンプ使ったのはしくった・・と思いました。
スタンプ台が若干黒くなってしまったorz
何回かぽんぽんしてたら元の色になったけど、色んな色を使う時は順番に要注意です(`・ω・)

両面テープを貼り終えてカットしたのがこちら。

PAP_0847.JPG

まだ実際に貼ってみてはいないのですが、自分としてはいい感じにできたと思います(^^)
次は違うスタンプでいろんな形のシールを量産したいなーと思います♪



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。