ダイソーの100枚千代紙に新柄! [お買い物]

ご無沙汰しております。
最近やっとノート作りも再開し始め、書きたいことがたまってきたのですがまずはこの記事からいち早くアップさせていただくことにしました!

あるブログさまでダイソーにシリコンスタンプが登場したという情報をいただき、その日の仕事帰りに寄り道してきたのです。
一応文房具コーナーをぐるっと一周してみたら他にもたくさんの新商品が!
ひとまず文章だけにすると、シリコンスタンプ3種、クラフトスタンプのセット4種、宝石モチーフのキラキラ押しピンセット3~4色、ラッピング用リボンの6種セットが3~4種、そして100枚千代紙の新柄!
この中で買ったものはのちほど随時アップさせていただきます!

まずは100枚千代紙の新柄、今回はドット柄です。
あまりのかわいさに衝撃を受けたので一番にご紹介させていただくことにしました笑。

おりがみ.JPG

文房具屋さんで1パック315円くらいで売ってあるドット柄に非常によく似ていると思いました。
これが5柄各20枚入り105円で手に出来るなんて、素敵すぎますダイソーさん。

5柄の内容はこちらです。

5柄.JPG

勝手に全部違う色だろうと思っていたので開けてちょっとびっくりしてしまいました;
白地のドットが3種と、黒地とピンク地です。

白地は一見どれも一緒に見えるのですが少しずつ異なっているので比較してみました。

比較.JPG

一番上のは、黒地とピンク地と同じ大きさのドットが同じ感覚で並んでいます。
二番目は、大きさは同じドットが少し広い間隔で並んでいます。
そして三番目は、小さめのドット、といった感じです。

違う色だったらもっと嬉しかったけど、こういうちょっとした違いの折り紙っていうのも数少ないので面白いかも?と思います。

あまりに新商品たちに衝撃を受けたので珍しく!を多用していますww


久々に1日2回更新できたらと思います!
ダイソーお買い物日記後編もぜひご覧いただけたらと思います(^^)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

ひより

か・・かわいい!!!
またもや、今すぐダイソーに向かって走りそうです(笑)
どうしてこの金額で、この可愛さ&枚数!
ドットの間隔が違うなんて、手が込んでる!
ダイソーすごすぎですよね~!

by ひより (2012-02-05 14:51) 

ナツ

ひよりさま

も~ほんとに見つけた時は目を疑いましたよ!笑
ドット柄はこれまでの100枚千代紙の中でも一番ツボです(^^)
まだまだ新商品たくさんあったのでこのあと更新しますね!
どれもかわいいものばかりなので、すぐダイソーにダッシュすることをお勧めします♪笑
by ナツ (2012-02-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。