ダイソーの新商品がかわいすぎる。 [お買い物]

前記事に引き続き、ダイソーの新商品がこれまでの商品とは比じゃないくらいのかわいさとクオリティを放っており我慢できずに買い込んできました。

他のブログさまで一部を拝見し、絶対買おうと決めていたシリコンスタンプ。
実物を見るとそのクオリティに度肝を抜かれました。
これで本当に105円!?と商品を裏返してみるも、「210円です」「315円です」といったシールは見当らず。。
すごすぎます、ダイソーさん、いえ、ダイソーさま!

とにもかくにもそのすごすぎるシリコンスタンプのセット、こちらの3種です!

シリコンスタンプ.JPG

モチーフ、ライン、コーナーの3種。
よくよく見てみるとモチーフとコーナーのパッケージが逆のような気がします・・。

パッケージでは「コーナー」ですが多分「モチーフ」の中身はこちら。

コーナー.JPG

大きさを測るのを忘れてしまったのが大変申し訳ないのですが;;
右上のハートだけで縦4~5センチはあるかと思います。
結構大き目のスタンプがぎっしり!なのです。
ライオンはちょっと使い方に迷いそうですね・・。
王冠かぶせてみよっかな笑。

左下のアルファベット、拡大写真がこちらです。

アルファベット.JPG

ほかにはない個性的なデザイン文字になっていて面白いです。
アルファベット全部がセットになって、さらに他のスタンプまでセットで105円は申し訳なくなるくらい安すぎます。。


パッケージは「モチーフ」ですが多分「コーナー」の中身はこちら。

モチーフ.JPG

どれもが繊細な図柄で目を奪われてしまいます・・。
宛名ラベルにしたり、無地のメモパッドに押したりして使いたいな~。

そして、「ライン」の中身がこちら。

ライン.JPG

どれも使いやすそうなものばかりで早く使ってみたいです♪

そしてこのシリコンスタンプたち、それぞれの大きさに合ったスタンパー(正式名称がわかりません;)もついています。
持ち手がないので押し難いかもしれないけど・・。
ライン以外は手持ちのスタンパーに合いそうな大きさなのでまずは使ってみたいと思います!

お次はクラフトスタンプのセットです。

クラフトスタンプ.JPG

全部で4種類出ていましたが、こちらの2種を購入しました。
右側のセットの中の一番上とリボンのは、別のセットの中に同じものが入っていました。
内容は重複させないでくださると尚よかったのですが、こんなにかわいいスタンプを4つもセットで105円なのですから文句は言いません・・。
これも早く押してみたい・・!!

お次はリボンのセットです。

リボン.JPG

16mm幅×1mが6種セットになっています。
購入したのはモノトーンですが、他に赤系とか青系とかがありました。

中にはこちらの6種のリボンが入っています。

リボン側面.JPG

上から3番目の花柄のリボンが特にツボです(^^)
これ1巻で105円でも十分なのに使いやすいドット柄や銀のリボンまでセット・・。
何度もいいますが、すごすぎますダイソーさま!

宝石モチーフのキラキラ押しピンにも心惹かれたのですが、家で画鋲を使うことがないので買いませんでした。
あ~でも次見たら買っちゃうかも!(><)

ちなみに、ダイソーにこれだけ新商品が出たのだからセリアにも何か出てやしないかな?と思い昨日の休み足を運びましたが特に目立った新商品はありませんでした。
バレンタインコーナーができてたくらいですね。
水玉柄と小花柄のワックスペーパーは手にはとりましたが最近折り紙増やしすぎなので自粛しました;



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

てんむす

初めまして。
ダイソーにこんな素敵なクリアスタンプがあるんですね!
スタンパーも付いて100円だなんて…!
リボンのセットもすごく可愛くて使いやすそうですね♪
すぐにダイソーへ行きたくなってしまいました。(笑)
by てんむす (2012-02-05 23:01) 

ナツ

てんむすさま

初めまして(^^)
最近のダイソーはセリアみたいなかわいい商品が増えてきて、
ダイソーならではのボリューミーさも残しているので本当に感動します!
リボンのセットは自分的にはずれがなかったのでお気に入りです♪
あとは使いこなせるかが問題なんですけどね・・笑

またぜひ遊びに来てくださいっ(´ω`)
by ナツ (2012-02-07 15:31) 

ケイ

はじめまして。
ダイソーのスタンプにビックリです! 
スタンプ大好きなので、いてもたってもいられずダイソーに走りました!
アルファベットが入ったタイプのは見つからなかったんですが、他の2つは無事ゲット。
いろいろ遊べそうでいいですね~♪
ステキな情報ありがとうございました!
by ケイ (2012-02-07 20:58) 

ナツ

ケイさま

初めまして♪
私の記事を読んでダイソーに走られたとは、なんだか嬉しいです笑。
アルファベットのもゲットできるといいですね!
明日はやっとお休みなので早速スタンプで遊びたいと思ってます。
ぜひぜひまた遊びにきてくださーい(^^)/~~
by ナツ (2012-02-08 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。