買い物日記@ファンシーショップなど [お買い物]

数日前、家の近くノショッピングセンターにてお買い物してきました~。

ファンシーショップを覗いてみたら、クーリアの新柄メモパッドやレターセットなどなど入っていました♪
同じシリーズの柄だったので比較的よく使うであろうミニメモを購入。

PAP_0836.JPG

他にうつっているのは、別の雑貨屋さんで買ったスタンプパッドとミニカードです。
スタンプパッドは割引だったから持ってない色を!と思って買ったのに、レジを打ってた方が割引してくれませんでした・・。
指摘は面倒なのでしませんでした。このお店にはしばらく行かないだろうなと思います・・。

ミニメモの中身はこちら。

PAP_0835.JPG

ミニカードもですが、ほんとエッフェル塔に目がありません笑。

そしてミニカードは、普通なら裏は真っ白なのですが、

PAP_0834.JPG

裏には地図が!
学研ステイフルの商品なのですが、学研のはいつもデザインが凝っていて好きです♪

そして文房具コーナーで見つけた春らしいポストカード。

PAP_0837.JPG

四葉のクローバーをのぼっているてんとう虫がかわいい(^^)
さっきの割引事件の怒りもかわいいポストカードのおかげで少し和らぎました。




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

不二子

ミニカードめっちゃ好みです!
しっしかも裏面が地図って…!!!
発見したら確実に買っちゃいますね(笑)

by 不二子 (2012-02-09 12:40) 

ナツ

不二子さま

そうなんです、私も裏面を見た瞬間にもう手からはなれなくなりました・・笑。
こんなに裏もかわいいカードを貼り付けて使いたくないのでタグ風にして使おうかな~
なんて妄想したりしてます♪(^^)
by ナツ (2012-02-10 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。