プレゼント企画に当選しました。 [頂きもの]

ご紹介が遅くなってしまいましたが・・先日「末っ子の引き出し」のさくさんのプレゼント企画に当選しまして、当選した紙モノたちが届きました~。
プレゼント企画に当選するのは初めてだったのですごーく嬉しかったです(^^)

封筒がこちら。

PAP_0854.JPG

ピンク系でまとめられていてかわいいです!
しかも私が持っていないマステがたくさん使われているんです・・。
綺麗にカットしてノートに貼り付けました♪


その中からは綺麗に包装された紙モノたちがたくさん。


PAP_0853.JPG

どれから開けようかと迷い、まずはトレペ封筒から見える中身が気になったのでこちらから。

PAP_0852.JPG

中からは無地のラベルにかわいいスタンプを押してくださったものが!
こちらもまた持っていないスタンプばかりですごくかわいいんです(><)
特にスニーフのスタンプかわいい!マステが欲しくなりました・・笑。


きのこの柄がかわいい袋からは・・

PAP_0851.JPG

さくさんお手製のぽち袋が。
ブログで見ていたトレペ折り紙以外のぽち袋も入れてくださってます。
シールを入れたりして大事に使わせていただきたいと思います(^^)


茶色のギンガムチェック柄の袋からは・・

PAP_0850.JPG

スポンジシールがこんなに!
他のブログ様で見かけるような3袋315円と安いスポンジシールが熊本には見当らず、手が出ないでいたんです。
折角いただいたのでありがたく使わせていただきます♪

A5サイズくらいのクリアホルダーに挟んで送ってくださったレースペーパー。

PAP_0849.JPG

隅をディークリップスで留められていてかわいいです!
今度まねしてみよーっと(^^)

中にはこちらのレースペーパーが。

PAP_0848.JPG

こちらもまた持っていない形がたくさんありました~。
失敗しないように染めなくっちゃ(`・ω・)

最後はレターセットがこんなに!!

PAP_0847.JPG

PAP_0846.JPG

POPでかわいらしいものから私の大好きなエッフェル塔モチーフのシックなものまで幅広く入れていただいていました!
特に一番手前のケーキがかわいい(^^)

下の写真は封筒のセットだ~と思ったら・・

PAP_0845.JPG

中からセットの便箋が出てきました!
まさか中に入っているとは思わなかったのでびっくり。



さくさんから頂いたプレゼントは以上です!
どれも本当に素敵な紙モノたちで使うにはもったいないくらいです。
雨の日に届いていたのですが綺麗に包んでくださっていたおかげで全く傷みなどもありませんでした(^^)
本当にありがとうございました!



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

kamipack

ナツさんこんばんは
スポンジシールのことですが、クレアのTSUTAYAの前のエスカレーターを上がって、ドトールのすぐ右隣にあるファンシーショップの丁度真ん中くらいに、105円のスポンジシールがありますよ。210円のものもあったはずなんですが、今日行ったら見当たらなかったです(探したらあるかも)。
TSUTAYAにはマークスの新作のマステがありました。今回のは税込みで700円近いので、かなり欲しいけど悩み中です・・・
by kamipack (2012-02-21 19:31) 

ナツ

kamipackさま

こんにちは。ご返信遅くなってしまいすみません・・!
スポンジシール、クレアにあるんですね!ありがとうございます。
今度行った時探してみます(^^)

マステはマークスもコルテもmtもたっくさん新作が出てるのでどれを買おうかすごく悩みます・・。
実物を見て買いたい派なのでTSUTAYAも行ってみようと思います♪
by ナツ (2012-02-25 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。