ファンシーショップで買ったもの。 [お買い物]

ご無沙汰しております。
仕事が繁忙期に入ることもあり以前のように買い物に行ったりノート作りに時間を費やすことができなくなってしまいました。
そんな中で買ったものもなかなかアップできていなかったのですが昨日一気に写真を撮ってきたので少しずつアップしていこうかと。
のろま更新は相変わらずだと思いますが、どうぞお暇な時にお付き合いくださいませ。


近所のショッピングモール内のファンシーショップで買ったものたちです。
ちょっと覗いてみたら珍しく新商品が入荷していたので気に入ったものを買ってきました♪

PAP_0870.JPG

130円のレターセットとミニメモ。

レターセットの便箋はこちら。

PAP_0869.JPG

シンプルなデザインなので自分でアレンジしてお手紙書きたいな。

ミニメモは2柄です。

PAP_0868.JPG

相変わらずエッフェル塔には目がありません笑。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

不二子

最近すっかりファンシーショップから足が遠のいてるんですけど、ナツさんが買われたレターセットかわいいっ!
あたし、このノートは持ってるんですけど、レターセットまで出てるとは知りませんでした。

エッフェル塔には目がない・・・すっごいよくわかります、その気持ち!
なんであんなに心惹かれるのか・・・物欲煽るアイテムですよねぇ。
by 不二子 (2012-02-26 16:47) 

kamipack

そうですね、文房具屋さんだから今から入学や政令指定都市への変更による
ゴム印の新調なんかで大忙しですね!

ファンシーショップに行くたびに、今のお子様はこんな洒落た便箋を使うのかと
感心しきりです。私にはこんな時代なかったなあ・・:あはは
by kamipack (2012-02-26 21:12) 

ナツ

不二子さま

リングノートもかわいいですよね~。
使い道決まってないノートは買わないようにしてるんですが、欲しくなっちゃいますもん。

エッフェル塔ってだけで吸い寄せられちゃうから不思議です・・。
ぜひいつか不二子さんがお持ちのエッフェル塔グッズのご紹介の記事が見てみたいです(^^)
by ナツ (2012-02-27 14:26) 

ナツ

kamipackさま

29日までセールやってるのもあって、帰ったらご飯食べて寝るだけなんです~・・笑。

かわいいものがごった返しのあの雰囲気は昔から変わってないけど、商品のクオリティは格段に上がってますよね。
私が学生の時こんな素敵な文房具に囲まれてたらな~ってつくづく思います!
by ナツ (2012-02-27 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。