フェイバリットシール第8弾。 [お買い物]

前記事でお買い物したのと同じお店で、フェイバリットシールの第8弾を発見!!!
熊本ではなかなかお目にかかれない上に、新発売のシリーズを全種見つけられるなんて!

3~4種類にとどめようと悩みに悩んだあげく、5種類までしか減らせず、5も6もかわらんし!と思って結局全種購入・・笑。

正しい商品名はわかりませんが;
ガーデニングとキッチン用品。

PAP_0867.JPG

食べ物と家電。

PAP_0866.JPG

文房具と裁縫道具。

PAP_0865.JPG

どれもかわいいです。
デザインが凝ってて安っぽく見えないから嬉しいですね。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

不二子

今回は裁縫道具とレトロ家電だけ買ったんですけど・・・ナツさんのブログを見てたら欲しいという気持ちがふつふつと・・・(笑)

個人的には大きくなったほうがコラージュにも使いやすかったし、剥がしやすくなったし・・・とかあれこれ理由をつけちゃいそうですね;

ぜひぜひこれを使ったところも拝見してみたいです!
by 不二子 (2012-02-29 21:06) 

ナツ

不二子さま

どれもかわいすぎで選べなかったという、ただの優柔不断ですよ笑。
いろんなモチーフがあった方がコラージュの幅も広がるし!なんて言い訳してます。

最近めっきりコラージュしなくなったので、ミニカードくらいからリハビリし始めようかなと考えています。
作ったらまたのせますね~(^^)
by ナツ (2012-03-02 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。