お引っ越しのご案内。

大変ご無沙汰しております。

長らく更新をしていない間もご覧いただいた皆様、ありがとうございます。
始めましての方は、いきなりこんな記事で申し訳ありません。

更新はしていませんでしたが、その間に無事元気な男の子を出産し育児に奮闘する日々を送っています。

諸事情がありましてこの度amebaブログへお引っ越しすることと致しました。

以前よりゆっくりな更新になるかと思いますが、よろしければお越しいただけると嬉しいです。

引っ越し先→http://ameblo.jp/dl00n08/

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

アイル

はじめまして。アイルと申します。
以前からナツさんのブログを楽しみにさせて頂いていました。そう、昨年の今ごろくらいだったでしょうか?
ナツさんのブログから、沢山刺激をもらいました(>_<)
日めくりカレンダーも秋にゲットして、現在使っています!
それも、ナツさんのブログで知ったのです。
私はほぼ日ユーザーで、雑誌の切り抜きを使ったデイリーをやりはじめたばかりでしたので、ナツさんの更新される記事で勉強させて頂いていました。

ナツさんのブログ復活も熱望しておりましたので、凄く嬉しいです(*^^*)
さっそく、見に行きたかったのですが、メンテナンス中でしたので、ここに喜びをつらつら書かせて頂きました。

ご子息も無事にお生まれになられたそうで、それも合わせて嬉しく、温かい気持ちになりました。
本当におめでとうございます♪

明日、改めてアメブロの方にご挨拶に行かせて頂きますね。
これからも応援しています。

アイル
by アイル (2013-01-22 02:33) 

ナツ

アイルさん
初めまして。
こちらのHPを開くことがほとんどなく、コメントに気づかず申し訳ありません。

そんなに前から私のブログを見て頂けていたなんて感激です!
まさか復活を待ってくださる方がいたとは思わず、ゆっくり更新ですが復活してよかったと初めて思うことができました。
ブログも見させていただきました。
雑誌の切りぬきを利用したコラージュ、実は最近やっていなかったのです。
なので今度は私がアイルさんから刺激をもらいに行きますね(^^)
随分日が経ってしまったのでこのコメ返には気がつかれないかもしれませんが…
これからもよろしくお願いします♪
by ナツ (2013-03-22 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。